見出し画像

新しいiPadAir購入し、ペーパーライクフィルムが最高でノートいらなくなった

昨日、2連休でやること宣言をしましたが・・・
一つも行動できず😂ご飯も食べず、ひたすら寝まくった1日でした。
そして、仕事の連絡が来て、締め切りまでにならなくてはいけないことを、「やっていない」とアルバイトの子から連絡が来て。何度も何度もリマインドメールをしたのに、それで「締め切りすぎました」となるのはなぜなんだろう。
私も悪かったのか?とそこを考えてイライラと落ち込みが襲ってくる。
そんな感じでやっと目が覚めたので、noteを書いています。

少し前にTwitterであるツイートをしていました。

とりあえず、Applepencil2が使いたいと思っていて、ボーナスが入ったのでiPad air第5世代とApple Pencil2を購入しました!
やっぱり第3世代とは全然違う!!
まずは速さが違います。サクサク動いてくれることが何よりありがたいのと、ボタンがないので、画面が大きくなった気がしてそれも使いやすい。
主にノートやメモ代わりに使いたいと思っていたので、ペーパーライクフィルムを購入しました!
これが本当に最高!!!もしかしたら、今年1番いい買い物かも!
ペーパーライクに変えてから、iPadで書くことが本当に楽しいです!
以前紳士なノートの良さをお伝えしましたが、もちろん紳士なノートには敵いません。でも、仕事で持ち運ぶには重たい紳士なノートなので、2023年はiPad一台で全てを管理していこうと思います!!

最近睡眠不足だったので、今日は合計10時間くらい寝て回復したので、明日は一日動き回って、有意義なお休みにします💛

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?