見出し画像

2024年下半期を占う。この時期になると下半期の運勢みたいなのよくみるよね。

占いのご相談をくださっている皆様、本当にありがとうございます!
お手紙が続いちゃうので、少し形式を変えてみようと思います!

「2024年の下半期をどう過ごしていくといいか」
を占ってほしいとご連絡をいただきました!!

この時期になると、2024年下半期の運勢!とか、ベスコス2024年上半期とか、そういうニュースや会話になる時期ですよね。

今回のご相談者様は、mukuの占いをリピートしてくださいました!嬉

前回、転職についてご相談くださって、
「感情ではなく、条件とか仕事内容とかを冷静に判断してください。転職のタイミング来てますよ」
とお手紙でお伝えしました。

そして、なんと6月で今のお仕事を退職され、7月から転職されるそうです!!
すごい!!すごい行動力!!!
自由が好きで、変化を求めていく行動力抜群の方です。

そこで、転職をして残りの2024年をどのような心持ちで過ごせばよいかを、数秘とタロットでみてみました。

そうしたら、7月がとっても良い運気だったんです!
転職に良い月で、転職されるべくしてされたんだとわかりました!
そして、直感力やひらめきも優れているので、ご自身の今だ!というタイミングに乗っかると、うまくいくんです!!

下半期の運気も、7.8.9月は転職して新しいスタートを切って、追い風が吹いています。仕事だけじゃなくても、やりたいことにチャレンジしてみてくださいとお伝えしました。

10月は、転職して環境にも慣れてくる頃。
慣れてきた自分を育てていく時。緊張していたはじめの頃に比べると、余裕も生まれてくるので、駆け抜けるというよりは、自分を育てるイメージで。

11.12月は現状維持・安定期みたいなところで。
現状維持の時って、なんか進んでる気がしないし、これでいいのかな?って思って気持ちが焦ってしまうけど、それで良くて。
続けているだけですごいし、そんな自分を褒めまくる!!

ちょうど32歳から、小さいことかもしれないけどコツコツと徳を積み上げていくと、その後の人生が開花していくと出ていたので、
ずっと猛スピードだと疲れるので、低空飛行でのんびり進むのも大切ですよね!

あなたの2024年は、スタートの年。
この方は、2024年のお誕生日にnoteを始められたみたいで!
めちゃくちゃ良いタイミング!
この年に始めたことは
長続きしやすいこともわかってたの!?
と言わんばかりの直感力ですよね!!!

残り半年も、やりたいことやりきっちゃってくださいね!!

タロットの結果も、メールでお伝えさせていただきました!

しんどい時は誰かに頼ることも忘れないでくださいね!!


こんな感じで、下半期どう過ごしていこうか迷ってる方はご連絡ください!
6月まで無料で練習させてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?