見出し画像

私は好きな人と一緒に映画を観れない

昨日は映画を観てきました🎞️

映画を観に行くのは今年2回目で、今回は「ラストマイル」を観てきました。

感想としては、一言で私にはちょっと怖いお話でした。
多分、現実味を帯びた内容だったからだと思います。

本当はもう一つ観たい映画があって、ブルーピリオドという映画だったのですが、公開して少し時間が経ってしまい時期を逃してしまいました。

アマプラで公開されたら観たいと思っています。

昨日は家族と一緒に映画を観に行ったのですが、リラックスして観ることができました。

以前、好きな人と一緒に映画を観に行ったことがあるのですが、緊張しすぎてとても疲れてしまったことがあります。

私は対人恐怖症があるので、好きな人や気になる人と一緒にいるとリラックスして過ごすことができないことがあります。

仕事でも、周りに人がいる空間だと緊張状態になってしまうので、いろいろな形を試してみて今はフルリモートで働いています。

リモートワークは慣れていますが、時にはその場にいてすぐ聞けるようなことでもコミュニケーションをとるのに時間がかかってしまうというのが少し急いでいる時に感じるデメリットかなと思います。


今日は、気分転換に久しぶりにスタバへ行って作業をしてきました。

作業は捗ったのですが終わらせたいと思っていたところまでは予想以上に時間がかかり終わりませんでした。

以前から、私は何か発信していきたいと思っているのですが、なかなか軸というものが決められずにいます。

それを誰かに相談したいとも思っているのですが二の足を踏んでしまっています。

多分、ライフスタイルを発信していきたいとぼんやりと考えているのですが、決して映えるような生活を送っているわけではなく、むしろダサい生活を送っているほうなので、何を発信すればいいのか分からずにいるんだと思います。

今までの経験なども何か誰かの役に立つものがあるといいのですが、なかなか言語化できません。

やっぱり相談できる人が必要なんだなと思います。

今の職場にいて、ここがいいなと思うところは人間関係です。

言葉遣い一つで人の印象は変わってしまうものですが、感じの悪い人は今のところはいなくて、お互いの体調や都合を考慮しあって働くことができているなと感じています。

私も無理を言ってしまっている部分があるかもしれなくて、なるべく他の方へ負担がかからないように気をつけていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?