見出し画像

タントリックヒーリングを受けた感想

昨日はタントリックヒーリングを受けてみました!
タントリックヒーリングとは呼吸で性器付近に刺激を与え、連続オーガズムを感じるものです。
何回も受けていると特に女性だとホルモンに効果があったり、負のエネルギーを放出する事によってパートナーとの愛が深まったり自分らしく生きれたりするそうです。


このヒーリングでは鼻から吸って口でゆっくり吐く深呼吸、荒い呼吸、声を出す呼吸を行います。
自分の利き手をおへそから3本指分下よりも少し下に当てます。
この手を意識する事によって性器付近にエネルギーを送る事ができるそうです。

最終的に声を出す呼吸を行うのですが、あえぎ声のような声を意識的に出さなければいけません。
この時は恥ずかしく、近所迷惑になるかヒヤヒヤしましたね。
呼吸をしている時は気持ち良くなるところまでいきませんでしたが、少しムズムズする感じでした。


ヒーリング中は気持ち良くならず、今回は体験だったので30分で終わりましたが、zoomでの先生との通話を切ってから利き手をへそ下に当て続けると気持ち良くなってきました!


性的な気持ち良さもあるのですが、トイレを我慢してやっと出せた時の気持ち良さに似た感覚の方が強かったですね。
ムスコも元気になりましたが、全然果てなかったので不思議な感覚でした。


体が勝手にガクガク動き、コチョコチョされた時の体の動きに似ていました。
ガクガク動き過ぎて、特に腹筋が疲れました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?