見出し画像

活動報告(2021/6/12)

今日のパドレス

対NYM 2-3(まけ)

まあ負けましたよ。

先発のスネルは一時期の最悪の時期は脱したんじゃないのかな?と思っています。球数も4回71球でそこまで嵩んだわけじゃないし。まあめちゃくちゃいいって程ではないけど…。

スネルのあとはAA→スタおじ→PJとおなじみメンでつなぐリレー。僅差だったし、この系統になるのは致し方ないけどスタおじまた回跨ぎか…。

攻撃はこのまま見どころなく終わるのかと思っていましたが、デグロム降板後(デグロムアクシデント?って言われてたけど大丈夫なのかな?)、クローネンワース久々のホームランで1点差。まあそれ以上は取れなかったんですけどね。でもよかった。

ということで負けちゃったんですが2点取れてよかったです。ノーヒットノーラン食らったら…とか思っちゃうレベルだったからね。

明日の相手先発はルケーシーなのでまたあんまり打てそうにないですが、とりあえずいい試合してほしいです。

今日のNPB

初回に一挙6点取り、要所は締めて勝ち切り。いい試合だったんじゃないでしょうか。

所沢の男神こと栗山巧さん2000試合出場おめでとうございます!

2000本安打も手の届くところまで迫っているので、そちらも楽しみであります。

7回に3点差を1点差にされたときはまたしょーもない野球しとると頭抱えましたが、なんとか逃げ切りました。杉浦くん今日は万全でしたね。

こういう状況だったので、交流戦優勝の行方はハムの手中にありました。いわば球界のフィクサーだったわけです。(※ハムはパ最下位、交流戦はブービーです)

オリさんおめでとうございます!

今日の買い物

池袋西武で見かけて購入。おとめ座なのは自分がおとめ座だからなのと、香りも好きな感じだったからです。ハーバルな感じで、ペパーミントの香りもこれからの時期に合いそうで良き。なにより、カッとなりやすいので私向きだなと思います…。

めちゃうまクッキー・ソルティのパインヨーグルト味とかいう謎の商品を見つけたので買いました。まだ食べてないけどきっとおいしいはず(食べてから書け)

あんまり情報がないのが謎だなと思ったらライフ限定発売らしい。

今日のわたし

・明日から天気あんまりよくないっぽいので出かける前にきちんと洗濯した。えらいぞ私(とりあえずほめていく)

・初の眉毛ワックスサロンに行く。しかも今回全顔ワックスしてもらった。どんなもんだろうと思ったけど、思ったよりは痛くない。顔にシールはってはがしを繰り返す感じ。眉毛はかなり整うので良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?