やりたいこと

いつだって、
やろう!!
と思った時がその人にとってのベストタイミングなんだと思う。
逃しちゃいけないコト、掴み取らなきゃいけないコト、そらあるんだろーけど、本人にそもそもヤル気がなければ掴んだところで、それはただ掴んだだけの話にすぎない。
そこから活かす(生かす)コトはできないと思う。

もうそんな歳でもないし〜
やるには遅すぎるよね、、
今更やん、、
何て事は誰が決めたん?て言う話。
したけりゃ誰に何と思われようが知ったこっちゃない。
しらた良いのだ。

だって
【やりたいのだから】

シンプルにそう思う。
いつだって人生の舵を取るのは自分。
他人は結局のところ、他人なのです。


要するに、、
今更ながら

ブリーチの勉強します!

今までね、全く興味なかったのですが
急にやりたくなったんですよね。
何かね突然。
大人女子でも遊べるブリーチヘア。
白髪とのコラボです。


とは言ってもまだまだ育休は続きます。。

それまでイメトレしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?