のーとは三日やったらやめられない を歌詞つけてこそこそ歌ってみた(歌い方サンプル)

のーとは三日やったらやめられない を歌詞つけてこそこそ歌ってみた(歌い方サンプル)

NOTE×ならざきむつろ
00:00 | 00:00
えと、NOTEさんの『のーとは三日やったらやめられない』https://note.mu/note_/n/n6679e9cb35f1 に歌詞をつけてみたんですが( https://note.mu/muturonarasaki/n/n07f136312289 )、これだけだと歌い方わからんのんちゃうかと思い、嫁さんのいぬ間にこっそり歌ってみました(^_^;) こっそりなのでテンポとかメロディとかズレズレですが、まあニュアンスは伝わってくれるんじゃないかと(^_^;) ……ああ、恥ずかしい(´;ω;`)有料にして隠したい(´;ω;`) ちなみに初めて音声編集ソフト使いました。意外と簡単なんですね。ビックリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?