見出し画像

特産品セット:新鮮館おおまち

旅行が!
したい!

まあ無理なんですけど。
なので何をするかというと、地域特産品のお取り寄せです。
なんだか身近に一関市に関わりの深い方が多くて、そんなご縁で教えていただいた「春の息吹セット」を注文してみました。

ひとり暮らしなので、いろんなものが少しずつ入っているのはいいな、と。
しかもこれの何が良かったって、届いたら、全商品を使って作るコースメニューのレシピが入っていたのです!こういうの初めて見た!
確かに、結構バラバラなものが入っているので、届く前はどれをどう組み合わせて消費していくかイメージつかなかったんですよね。
流石に1人で、記載のフルコース2名分を一気に作って食べるわけにはいきませんでしたが、いただいたレシピから2品ずつくらいを組み合わせて数日楽しませていただきました。

画像1

↑うちに届いたセット。お安い方を注文しました。卵の隣は角煮です。

季節によって変わるみたいだから、夏分が発売されたらまたチェックしてみよう。
ちなみに今のセットは在庫残っていれば5月末まで注文可能なようです。
よろしければ、ぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?