9月17日のみしまさんぽ

画像1 西陽よけに細く開けた雨戸の隙間からおはよう
画像2 今年も会えたね。いつも逆さまだね。
画像3 ちょっとミュシャみたいな構図。(と思うのは自由。)
画像4 ニラの花が咲くとやってくる蝶。去年はつがいをみた。シジミチョウも来ているけれど素早くて。
画像5 見納め。翌日強い風が吹いて花が落ちてしまった。自然の写真はその時しか撮れない。
画像6
画像7 新しい葉が出てきた実生のアボガド。3年くらいで実るらしい。いつ蒔いたっけ?
画像8 鉢を大きくするか地植え。そんな甲斐性は、、
画像9 空き地から抜いてきた青じそ。気温が緩んでまた成長し始めた。空き地はコンクリートで固められて駐車場になった。もう1本くらい抜いたら良かった(笑)
画像10
画像11 ここんちの猫さん?
画像12
画像13
画像14 今日もいた。
画像15 鈴付きにゃんこ。
画像16
画像17 日課なのか。住んでいるのか。謎。。

現在はiPhone12で毎日楽しく撮影しています。 もしもサポートしてくださったお金が溜まったら、GR IIIが欲しいなぁ。。