見出し画像

引きこもりニートがネットで社会復帰する方法。

引きこもりニートが社会復帰する方法を書いていこうと思う。

ここで言う社会復帰とは、アルバイトや就職を目指すものではなく

ブログやSNSで情報発信をすることにより、自由に生きることを目的としている。

一年前半ほど前の自分はコンビニにも行けないレベルの社会不安があり引きこもりだった。

あの頃は、将来に希望を見いだせなかったし、何のスキルも人脈も無かった。

youtubeを見ればわかるが今では旅行に行ったり、外出を楽しめるようになっている。

なぜ、普通に社会参加出来るようになったかというと

ブログやyoutubeの発信を通じてメンタルが強化されたからである。

それが、知らぬ内にリアルの生活にまで影響を及ぼすようになっていた。


このnoteでは、引きこもりがネットで情報発信して自由に生きられるようになったメソッドをまとめている。

・ニートブログの運営方法

・無職youtuberの始め方

・twitterの伸ばし方

・引きこもりの稼ぎ方

等....

俺は一応、ブログ村ニートカテで長い間1位をキープしている実績がある。

試しに「ニート ブログ」で検索してほしい。

ブログ村が出てきて俺のブログに辿り着くはず。


twitterのフォロワーの伸ばし方や引きこもりの稼ぎ方についても解説している。

当noteはニートがネットで社会復帰しつつ、自由に生きていく方法をまとめたバイブルだ。

お金が余裕がない人の為に値段は1000円にしておくが、売れ行き次第では値上げしようと思っている。

それでは本編に入りたい。

この続きをみるには

この続き: 6,108文字

引きこもりニートがネットで社会復帰する方法。

Mutr@ブロガー

500円

この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ブロガー&youtuber。noteではブログやネット関連の話を中心に発信します。 https://zakki2019.com/