見出し画像

映画 アジアの天使 (2021年製作の映画) 上映日:2021年07月02日製作国:日本上映時間:128分

ダウンロード (31)

石井裕也監督のファンなので見に行ってきた。

反日感情の強い韓国に、韓国語がわからない日本人の小説家と息子が兄に呼ばれていくのだが、冒頭のタクシー運転手の態度や兄のビジネスパートナーの露骨な日本嫌いにへきえきさせられる。

元アイドルの女性は、完全に落ちぶれていて、その家族は貧窮状態。

この2つの家族が交わる旅の物語。

画像2

ヒロインの歌手役の韓国人の女優が魅力的。

このロードムービーは色んな経験をし、反目しているはずの日本と韓国が仲良くなる話し。どんな悲惨なヒストリーがあっても、イデオロギーが違っても言葉が通じなくても、心は通じる。彼は彼女を愛し始め、彼女は彼を愛する。

天使が・・・インパクトあり。

画像3

これはないだろ・・・と思うが、ラブコメなんだね。

最後は、とても幸せな気分になれます。

2021 7 17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?