見出し画像

私が性で悩みだしたのは結婚して3ヶ月後…

皆さん、こんにちは^^

このnoteでは、性の悩みについて赤裸々に書いていき、そして私の経験で学んだことを共有していき、少しでも性に悩んでいる人の支えになれればな~。

と思っています。

今回の記事では、どうして私が性について悩み出したのか、そのきっかけをお話します。

特にこの記事で参考になるような内容はありません。


ただ、私と同じようなきっかけで悩んでる方々もいると思います。1人じゃないんだよってことをこれを読んで知ってもらえたら、、、。

そして、一緒にその悩みを解決していきましょう。




私は、今から4年前に運命の彼と出会いました。

年齢は一回り以上年上で、私にとっては初めてのタイプ。頭も良くレディーファースト、自分で会社も経営していて、品のある、私にとっては勿体ない人。


そんな人と偶然出会い、すぐに恋に落ちました。


そして、そんなに月日も経たないまま、幸せな時間は過ぎ、お付き合いをして半年。


プロポーズをされました。


夢にまで見たプロポーズ。


心が踊りました。


そう、半年で自分の人生を決めてしまった。


そして、2ヶ月後には彼との子どもをおなかの中に授かったのです。


本当に幸せだった。

すぐに籍を入れ、結婚式の準備も始めて、色々なことがトントン拍子に進みこんなに幸せでいいのかなーっと思う日々。


そう、妊娠した時までは…。すごく幸せだった。


妊娠して3ヶ月、お腹もぷっくりなってきた頃、幸せな日々が崩れ始めました。


それまでは、何度も私を求めてくれてた彼。

でも、お腹の中に子どもを授かってからは気を使ってかそういうことは少なくなりました。

でも、別にそこは仕方がない。

私も子どものために毎日命を守る日々。


すごく産まれてくる子どもが愛おしかった。


でも、ある日、本当にショックな出来事が…。


彼の風俗通いが発覚したのです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?