MUTEKImama

私は27歳、3歳の娘を持つワーキングママです。そして夫婦関係に悩む1人の女性でもありま…

MUTEKImama

私は27歳、3歳の娘を持つワーキングママです。そして夫婦関係に悩む1人の女性でもあります。性の悩みや男性の心理を考える日々。そんな女性もきっと少なくないはず。改善できる何かきっかけになればと思い、noteを始めて見ました。他にも大好きな美容やメイク、ゴルフの話もたまに出てきます。

最近の記事

…18歳は入場不可?なんのこと??

そう、風俗通いがバレたのは妊娠がわかって3ヶ月ほど経ったころ。妊娠5ヶ月目の時。 彼はお酒が大好きで、毎日、家でもご飯を食べに行ってもご飯よりもお酒をひたすら飲む。 お酒を飲む彼はいつもよりもニコニコしていて、私はお酒を飲んだ彼も好きだった。 そんなある日、彼が飲み会から帰ってきたらいつも以上に酔っ払っていて、私は夜遅いのもあり彼が寝る前に先にベッドに入り眠りについた。 朝起きると、彼はリビングで寝た形跡がある。 そして、顔を洗おうと洗面所に行くと真っ白なバスタオル

    • 私が性で悩みだしたのは結婚して3ヶ月後…

      皆さん、こんにちは^^ このnoteでは、性の悩みについて赤裸々に書いていき、そして私の経験で学んだことを共有していき、少しでも性に悩んでいる人の支えになれればな~。 と思っています。 今回の記事では、どうして私が性について悩み出したのか、そのきっかけをお話します。 特にこの記事で参考になるような内容はありません。 ただ、私と同じようなきっかけで悩んでる方々もいると思います。1人じゃないんだよってことをこれを読んで知ってもらえたら、、、。 そして、一緒にその悩みを

      • 私の性の悩みについて…

        みなさん、初めまして。 私はプロフィールでも少し自己紹介をさせてもらっていますが、27歳一児のワーキングママです。 そして、一人の女性でもあります。 1つ。最初に世の男性に言っておきたい。 男性と同じで、女性も結婚をしても、母になっても、一人の女性であるのです。そして、一人の女性として居たいのです。 それだけはまず、言っておきたい。 様々な悩みを抱えながら育児をしているママはたくさんいるでしょう。夫が育児を手伝ってくれない、睡眠が足りない、出産をしてコンプレックス

      …18歳は入場不可?なんのこと??