見出し画像

撮影依頼ページを作りました。

こんにちは、原菜摘です。(プロフィールはこちらから

去年、『一眼レフを購入しました。』とFacebookに投稿したことで自分の新しい可能性を開いてもらった体験をしました。

投稿がきっかけに、『是非仕事として撮ってほしい…!』とか、『HPをリニューアルするので世界観を撮影してほしい…!』と結構大事なキービジュアルなんかも仕事として依頼をいただき、個人や法人さんのHPやLP、プロフィールに写真を使っていただくことが増えました。

本業とは全く別なので、なかなか受け入れられておりませんでしたので←

なかなかメニューとして掲げてこなかったのですが、お声がけいただくので改めて募集しようと思いnoteにページを作りました。

そして、個人的にたくさんの方のお写真を撮影させていただきたいので、100人の方には特別価格でのご提供となります。

***


・日々の発信用の写真を撮影してほしい
・イベントを撮影してほしい
・個性を活かして撮影してほしい
・がっつりではなく短い時間で撮影してほしい

などなどご希望のかたにおすすめです。


撮影させていただいたお客様からは、『菜摘さんのフィルターを通していただいた写真、クリアでリアリティがあって、自然であったりクリエイティブだったりして大好きなんです。』なんてお声もいただいております。


撮影料金は、45分10800円(税込)となります。
(50名を超えました…!!!ありがとうございます!!!!!3日19:00以降にフォームをご利用の方はこちらの料金となります。)


・スタジオを希望される方はスタジオ代は別途となります。
・納品は最大2週間をいただいております。
・お写真は30カット〜程お渡しいたします。
・場所は都内・横浜・みなとみらいとなります。それ以外の場所での撮影は恐れ入りますが別途交通費を頂戴いたします。
・希望の日程を3日程記載の上、お問い合わせフォームからお申込みください。
・撮影時間は45分です。それ以上の撮影のご希望の際はその旨の記載もお願いいたします。
・お支払いは銀行振込となります。


お問い合わせ・お申し込みはこちらから

(48時間以内にお申し込みメールに返信しております。別のフォルダに入っている可能性もあるので、ご確認ください。)


***


最後に。

『自分のことを好きかもしれない…と思えたきっかけは何?』と聞かれたら、確実にはじめてプロの写真家さんから写真を撮ってもらったときなんじゃないかなぁと思う。

今から4年前…?コーチングを勉強し始めた頃なので、すごく感慨深い。ちなみに、写真家さんは中谷千尋ちゃん。北海道にお住まいなので、お近くの方は是非ともおすすめ…!

今の自分として切り取られたものが、過去になっているのを見ると、改めて成長したなぁ…と心底思えるのも感慨深いなぁと思います。




この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
幸せ♡ありがとうございます!!
12
ブランディング&PR周り中心なフリーランス4年目。無敵艦隊代表。おぎやはぎに会うのが夢です。 https://www.haranatsumi.me

こちらでもピックアップされています

ファインダー越しの世界
ファインダー越しの世界
  • 6本

写真のポートフォリオなどなど。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。