見出し画像

自分でビジネスをしている人、みんなに見てもらいたいと思った映像を。

先日、Twitterでこんな投稿が流れていた。

マザーハウス代表の山口さんのツイートだったのですが、見た瞬間、私まで号泣した。

こんな純粋な想いで仕事を積み上げていきたいし、自分の純度の大切さをふと、感じたのでした。

ブランディングやPRの仕事をしていると、『いかに売るか?』とか、『いかに売れるようにパッケージするか?』とか、そう誤解してあまりいい印象を持たれない時も正直あって、真正面で言われると、チーンとなることもあるけど。

想いを届けるためのものでしかないよな、とふと思ったのでした。

想いを届ける役割って、すごく重要だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?