見出し画像

拠点を移すことにいたしました。

高校の頃に引っ越して来て早15年くらい??ずっとずっと住んでいて、大好きな横浜から今月いっぱいで拠点を移すことにいたしました。

今年はいろいろと変わりそうな予兆がたくさんあるのですが、本当になんとなくで新しい入居先を決めて来ました。

今まで住んでいたとこは、徒歩1分の場所にコンビニがあり、最近ではサミットも建設中で、20分ほど時間をかければマジで何でも手に入る神スポットに住んでいましたが。

便利な場所にいればいるほど、なんとなく、終始ざわざわした感覚があるので、そこが変わるのはなんだか変わるのかもしれないな?とか考えたりしてます。

Zoomでいろいろとできるし、ブランディングの最先端な情報はおなじ志を持っている人の集まりから入ってくるし、とはいっても都内の仕事もあるのですが新幹線ですぐに移動できるので、関東に住む理由はなくない?と思ったり。

クリエイティブなことが求められていて、そもそも、そういうことがしたかったので、今年は自分の感性を育てていきたいというのも今年やりたい!
 
2月の撮影や対面のコンサル枠はありがたいことにいっぱいになりましたので、大の苦手の引越し手続きやら頑張ります。笑

ちなみに、InstagramやFacebookでみなさん、すごくいろんな場所を予想してくれたのですが、行き先は京都です。

私の中では、横浜から30分かけていく渋谷に引っ越すような意識的な認識なので、なんか逆に申し訳なく…。

とはいえ、都内での仕事も引き続きやっているので、面白い仕事はご相談くださいませ。

もし肌に合わなかったらすぐ出るくらいの感じで行って来ます。笑



■お仕事依頼はこちらから。

>>>個人向けの単発コンサル/長期コンサル

https://www.haranatsumi.me/post/aboutforc

>>>企業向け
コチラご一読の上、問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。

https://note.mu/muteki_keikaku/n/n5822b05fa019


■自己紹介はこちら

https://note.mu/muteki_keikaku/n/n5822b05fa019

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?