友達と遊べると思ったら遊べなかったと思ったら遊べた

どうもーぼっちです!
今日の朝今日遊ぼー!とかってラインが来ててしゃぁぁぁぁ!と思ってもちろん!と返信しました。

そして遊ぶ時間や予定をお話してそれじゃあ私の家で遊ぼう!ってなって片付けもしてあとは遊ぶだけと思っていたら急にお互いの家でDOORS(ロブロックスのゲーム)やろうよって言われて断れずにDOORSをやることになりました。

友達と会いたかった!!!!!😭リビングも頑張って片付けしたのにさ!別にいいんだけどね、通話できるだけありがたいし。



お父さんがスッパイマンサイダー買ってきてくれた!

前々からネットで見て気になってたやつ!
美味しそう!!!!!
スッパイマン食べたことないけど梅系のお菓子はだいたい好きだから絶対美味しいやつ

そそぐ

思ってたより赤かったわ。美味しそう。

うっま!!!!めっちゃ美味しいコレ!
いつしか食べた梅ミンツの味がする。いい感じの酸っぱさでとても美味しい。


今じゃがりこ食べたいなーと思って200円握りしめてコンビニに行ったんですよ。
そんでじゃがりこのLが税込198円って書いてあって足りるじゃん!と思ってウキウキしてじゃがりこをレジに持って行ってお会計を済ませようと思ったらレジに表示された金額は222円

?????????
あれ、しっかり確認したんだけどなぁと思いつつ店員さんに謝罪して他の買おうと思ってもう1回じゃがりこの値札を見ました。

え?198円じゃん。

写真に撮ってるのはじゃがバター味だけどLサイズのやつは全部同じ値段でした。

ピッとするだけのはずだからレジの間違いでは無いって事は値札が更新されていない?…
恥かいたんですけども‼️😡
まじでこういうお金足りないのって地味に恥ずかしいからやめてくれ。思い出すだけで恥ずい

もう書くことないンで終わりまーす
それではご機嫌麗しゅうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?