オリーブ油


オリーブ油は祈りではないか

聖霊を求めるの「もとめる」とは祈りしかない
聖霊とは祈りによってあたえられるということだ

祈りと聖霊は切り離せない
祈りと聖霊は欠かせないのである

「わたしは、四つの生き物の間から出る声のようなものが、こう言うのを聞いた。「小麦は一コイニクスで一デナリオン。大麦は三コイニクスで一デナリオン。オリーブ油とぶどう酒とを損なうな。」
‭‭ヨハネの黙示録‬ ‭6‬:‭6‬


「賢いおとめたちは答えた。『分けてあげるほどはありません。それより、店に行って、自分の分を買って来なさい。』 しかし主人は、『はっきり言っておく。わたしはお前たちを知らない』と答えた。」
‭‭マタイによる福音書‬ ‭25‬:‭9‬, ‭12‬


油は分けることができない
主人も聞き入れられない

油は祈りである。
聞き入れられない祈りとは

とりなしが受け入れられないのである。
とりなしが受け入れられる方はイエス様

イエス様が再び来られるとき、
罪のとりなしは受け入れられない

人は全き者と生まれ変わっているからである
つまり、再び来られるイエス様は罪を完全に取り除かれる裁き主であると聖書に書いてある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?