見出し画像

えっ⁉️俺がパニック障害の方を改善したと❓それは嬉しい

《セロトニン効果?》

ワタクシ5年前より、

打楽器、呼吸法、ディジュリドゥなどにより、心身を整える脳内物質「セロトニン」と「オキシトシン」を増やし、自律神経を整え、薬に依存し過ぎない、自力で楽しく生きれる強い心と体を作ろう!!というコンセプトの『セロトニンドラムサークル』なるワークショップを開催しております。

http://serotonin.mutamasahiro.com/

また2年前より『セロトニンドラムサークル・オンラインサロン』なるものも行っております。

http://serotonin.mutamasahiro.com/onlinesalon

そこに参加してくれている方が、SNSにこんな嬉しい投稿をしてくれました‼️


『Uさん投稿』

🔶🔶プロドラマー・セロトニン講師の牟田昌広さん✨🔶🔶

僕がパニック障害になった時に出会いました。

全国各地でドラマー活動をしながら、心の安定ホルモン『セロトニン』を活性化させる講師もされています。

僕は、牟田さんから合気道を絡めた立ち姿勢・呼吸法・ディジュリドゥや打楽器の学びを通して、

パニック症状が劇的に改善しました。日々の生活習慣に、セロトニン活性を取り入れることの大切さを教えてくれたのが、牟田さんです!

現在牟田さんは、オンラインドラムレッスン、ディジュリドゥレッスンをされています。

・自宅内でセロトニン活性したい
・ドラムを教わりたい
・リズム感をつけたい
などあれば

http://serotonin.mutamasahiro.com/contact

以上コピペ。


パニック障害が劇的に改善したなんて、嬉し過ぎる‼️

よく参加してくれて、心より感謝でございます‼️


《ブログ効果?》

昨日たまたま、ライブハウスオーナーと連絡をとりあう機会がありまして、その方が、

「経営困難でもう店を閉めるかもしれなく凹んでいたんですが、牟田さんの毎日の投稿見ていたら、凹んだってしょうがねぇ〜じゃん!と思えて今は元気です!」と、

いやいや、そんな風に元気が出たなんて、嬉し過ぎる‼️

仲良くしてくれて感謝でございます‼️


《ブログ・オンラインサロン効果?》

そして、ロックンロールな友達もSNSにこんな投稿をしてくれました‼️

『Hさんの投稿』

決められた道に興味なし‼️

さすが牟田さん
名言頂きました~‼️

牟田さんのblog
そしてオンラインサロンは
実に人生観変わるよ
興味あらば牟田さんに問い合わせて
みてください🎵

以上コピペ。

嬉しいこと言ってくれるよね〜‼️

心より感謝でございます‼️

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️