見出し画像

チャレンジ精神はステイせずにゴーゴーでコロナメリット☀️

こんにちは☀️ドラマーでありセロトニントレーナーでもある牟田昌広です。

ワタクシ「牟田昌広オンラインサロン」なる謎の健康秘密結社を作っておりまして🦹‍♂️(メンバー募集中)

そこの飲食店を営んでるメンバーが「楽器に腹は変えられぬ、家で眠っているドラムセットを叩き起こして旅立たせたい!」とのことでしたのでSNSやブログでご紹介してみました。

とは言え、ドラムセットが欲しい人なんて、そうそう居ないよ😆

中古とは言え給付金程度では買えないよ😆

こんなコロナ期に売れるわけねぇ〜じゃん!!
売れない、売れない、
無理、無理、
聞くだけ無駄だって、
やめとけやめとけステイチャレンジ〜😜

との脳内の囁きに反して、

まさかの、売れた😲😲

しかも、高値で😲😲

一式買取ると言う天使が現れた👼

しかも、灯台デモクラシーにて秘密結社、じゃなかった「牟田昌広オンラインサロン」のメンバーがお買い上げ😆

ステイホームかもしれませんが、チャレンジまでステイちゃ〜いけませんな😆

心はいつでもゴーゴーチャレンジで😆

ちなみに秘密結社?!「牟田昌広オンラインサロン」の中には、

『緊急事態宣言16日目あと14日、今やらずにいつやるの?今を活かそう』

というコーナーがありまして、毎日今日何を活かしたか?を投稿しております。

てかぁ緊急事態宣言が仮に5/6に解かれとしたなら、もう折り返してるじゃん‼️

今日もゴーゴーチャレンジ‼️

明るく今を活かそう‼️

さて歩いて行ける公園で距離を取りつつ、ドラムの練習に筋トレだぁ‼️

今を利用して、心と身体の土台を強化する‼️

今日も楽しみだぁ‼️

コロナメリット‼️

秘密結社と噂されてる?されてない?
オンラインサロンです。
http://serotonin.mutamasahiro.com/onlinesalon

オンラインドラムレッスンも行ってます‼️
お問い合わせ
http://mutamasahiro.com/contact/

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️