見出し画像

自分に足りているコト、足りていないコト


《直感にてライブへ》

昨日は、友達が出演する非常に興味深いライブがあったので行ってみた。

実は別件があったのですが、なんかピンと来て、別件を変更してまで行ってみた。

直感優先。

「ゲストで」と言われたものの、コロナ禍、小さなライブハウスにて人数制限あり、いやいやチケット買わせて下さいな。


《画期的なライブ》

フリー要素の強いジャズのような、それでいて譜面をしっかり見つつも、10分以上の曲なのに譜面をめくる様子はなく、でもキメはバッチリで、時にお笑い要素や振付あり、友達であるトロンボーン奏者はソロになったらトロンボーンを置いて、声でソロをしていた😁

素晴らしい‼️😆

メンバーは、トロンボーンな友達以外は若手なイケメン😆

トロンボーンな友達は勿論、皆さん腹が据わってて凄くカッコ良かったな。


《足りてる足りてない》

刺激的で色々な意味で発見が多かったライブ。

そんなライブを観ていて、自分に足りていないコト、これから会得しなければならないコトがハッキリ分かった。

また足りているコトも分かった。

足りているコトはキープしつつ、足りていないコトを早急に会得するのみ。

今後まずは何を会得するべきか?それがハッキリ分かった、これは非常に大きい。

今後のコロナ禍をどう生き抜くか?そんなことまで考えてみたり。

直感優先にして良かった。

さて今日も今日を精一杯生きよう☀️

スタジオを予約して練習だぁ‼️

素晴らしき刺激をくれた友に心より感謝でございます。

ここまで読んで頂きありがとうございます😊

ドラムレッスン随時受付中です。

お問い合わせはコチラまで


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️