見出し画像

ネガティブに捉えていたコトを、今は楽しんでるよ‼️

《悩んでない‼️》

自転車を降りて押してあがるか?
自転車を漕いで上がるか?

どちらを選ぶかで自分の状態を測っていた坂があるんだけど、そう言えばここ最近、

全く悩まず当然のごとくに漕いで上がっている俺がいる‼️


《嫌じゃない‼️》

自転車にて「あっちから行くと登り坂がキツいけど、でも近いんだよな〜」なん思っていた坂があるんだけど、そう言えばここ最近、

「よし下半身強化だ!」とむしろ喜んでいる俺がいる‼️

スゲーな俺の心の変化。

以前はネガティブに捉えていたコトを、いつの間にか楽しんでるよ‼️

人生好転してるぜぇ😏


《連日イベント》

さてさて今日から連日イベント!!

今日なんてダブル、レッスン入れたらダブルダブルだな😁

• 7/22(水) セロトニンドラムサークル
御徒町セロトニンDOJO
START 15:30 / SOLDOUT

• 7/22(水) セロトニンドラムサークル
渋谷総合文化センター大和田
START 18:30 / ¥3,000 SOLDOUT

• 7/23(水) NICKEY&THE WARRIORS ライブ
さいたま新都心VJ-3
OPEN 17:15 / START 18:00 / ¥4400
出演時間 18:00〜18:50

• 7.24 (祝) THE STREET BEATS ライブ
名古屋 RAD SEVEN
OPEN 18:00 / START 19:00
入場¥4000 配信 ¥3000

• 7.25 (土) THE STREET BEATS ライブ
横浜 BAYSIS
OPEN 18:00 / START 19:00
入場¥4000  配信¥3000

• 7.26 (日) THE STREET BEATS ライブ
千葉 LOOK
OPEN 18:00 / START 19:00
入場¥4000

いやぁ〜とにかくいい感じですよ‼️

今ならではの素敵なライブになると思いますよ‼️

勿論当たり前のように感染対策しつつですが、不安な方は配信もあるし‼️

気になったら方おりましたら、お問い合わせお待ちしてます‼️


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️