見出し画像

ニューヨーク在住の友人の助言により快適ライフ

《2020年3月23日》

3月にパーソナルトレーナーをやってる友達とのやりとり。

画像1

今見ても、
全く無駄のない、
それでいてお互いの人間性がガッツリ伝わる、
最高のやりとりだね😆


その後のやりとり。

画像2

そこでオンラインサロンをやっている事を説明したところ、

画像3


今見ても最高のやりとり😆


《イライラWi-Fi》

そしてこのフレーズにピンと来た。

画像4

確かに‼️

そして気づいたんですよ。
あくまでも俺の個人的感覚ですが、

最近 Wi-Fiが不安定じゃねぇ〜?

自分の、施設の、町のWi-Fi、いずれにせよ、繋がっているのに何もできないとか、そもそも繋がらないとか、かと思えばメッチャ速い時もある。

そして思ったんですよ。

俺もこの先しばらくはオンラインでアレコレすることになるだろう。

その時この状態でマズいな…と。


《スイスイ上限なし》

そこで、基本料金は上がってしまうものの、データ通信量上限なしプランに変更してみた。

そしたら、自分のスマホの「データ利用量」画面を見るだけで、もう気分最高‼️😆

今まで「残り〇〇ギガ」みたい表示されていた画面にコレですよ😆

画像5

もう最高の気分だね😆

当たり前だけど、Wi-Fiどうのこうのとか全く関係ナシ生活‼️


《スイスイオンラインレッスン》

本日も朝からオンラインレッスンをしていたのですが、何も気にせずスイスイ😊

たった1回のレッスンでとっくに元取れてるし。

そして、仕事としてドラム動画のやり取りもしているのですが、コレまたスイスイ。

こんな簡単にこんなにも幸福感を得られるとは😆

幸せは身近なところにいくらでもありますな。

3月の時点で先を見据えていてくれた友人に心より感謝でございます。

オンラインレッスン良かったら‼️


《オンライン個人レッスン》

ZOOMやビデオ通話などでのオンライン個人レッスンやってます‼️

時間がある今こそ新たな趣味を持ちませんか⁉️

• スティックいらずの脳トレドラムレッスン
• 通常のドラムレッスン
• 肺を強くするディジュリドゥ循環呼吸レッスン
• ストレスと不安を減らすセロトニン呼吸法
• ストレスを減らすセロトニンカウンセリング
• 人生相談、なんでもアリ😆

呼吸法で心身を整え肺を強くし免疫力を高める‼️

全て1時間4,000(通常スタジオにて6,000円)
興味ある方は一度ご連絡下さい😊
予約・お問い合わせ – セロトニンドラムサークル



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️