見出し画像

アイデアより大事な事

アイデアは人の頭の数だけ発生しています。
でも別にそのアイデアが、アイデアの実現場所まで連れて行ってくれるわけではありません。

飲食店関係者と話をしていても
「〇〇の仕組みは俺も浮かんでたんだけどな」
という会話をよく耳にしますが、そんな人は世の中にたくさんいますよ、という話です。
違いは実現のために行動し続けたかどうか、だけだと思うんです。

今回の『鳥栖の道の市場』は皆さんと一緒に練り上げた計画とだけあって、どなたとお話をしても感触がよく「計画を本当に実現できたらめちゃくちゃ流行るだろね」と仰っていただけます。

ただホント皆様がおっしゃる通り、ポイントは『実現できるか』に尽きるのかな、と。

今できる事はとにかく一人でも多くの人に計画を知ってもらう事だと思います。知ってもらうだけならネットでいいですが、他人事ではなく自分の事、にしてもらうためにはお会いするのが一番だと思い、毎日毎日得意でもないのに(笑)いろんな方とお会いさせていただいています。

いろんな方を巻き込んでいますし、期限がある話なので、実現は本当に大変だな、と日々焦っています。
でも大変だからこそ、実現できたら凄いスポットになるだろうなとも思っています。

たくさんの方がいろんな会社さんを紹介してくださったり、SNSを通じてメッセージをくれたり、シェアしてくれたり、と応援してくださっています。

達成するまで行動し続け、アイデアの実現を持って必ず恩返しさせていただきます。

まだまだ募集中です。^ ^
引き続きよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?