- 運営しているクリエイター
2020年2月の記事一覧
企業はオウンドメディアやnoteの効果をどのように測定するべきか?
1年ほど前から、IKEUCHI ORGANICでは、noteとオウンドメディア「イケウチな人たち。」を始めました。
noteは主に商品の裏側だったり、経営層はもちろん社員の声や、社内イベントのレポートなどIKEUCHI ORGANICを主体とした情報を公開しています。
そしてこちらがオウンドメディア「イケウチな人たち。」。noteとは異なり、IKEUCHI ORGANICが主体ではなく、取引先
文化を作るオウンドメディアを目指して〜イケウチな人たち1周年を迎えて〜
IKEUCHI ORGANICのオウンドメディア「イケウチな人たち。」が今月で1周年を迎えました。
メディアを立ち上げる前に書いたnoteはこちらになりますが、商品を作る職人さん、それを使ってくれるお客様や取引先の方々に見せても恥ずかしくないメディアを作ろうと思っていました。
僕にはタオルを作ることはできませんが、メディアを通してモノづくりをすることはできるかもしれない。そんな想いから始めたの