途絶えた

やらかした。

すっかり忘れていた。文を書くことを。

昨日はちょっと家族でお出掛けした。

その疲れですかね?忘れましたね。はあ。

今日から毎日。毎日更新やりたい。

めちゃくちゃ凹むわぁ。


話は変わりますが、パソコンを購入しようと。

ただそんなお金もないのに少しだけ立派なやつがほしいと。

ドスパラさんが分割手数料なしでできると。

すげえやドスパラさん。

分割購入を検討中。

新しいパソコンとかウキウキするね。

仕事から帰ったらモニターやらも含めウキウキと検討検討って気持ちです。

新しいことは、何でも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?