9/21

ありえナイツ
・こ、この私が残業…!?しかも連日…!?

・許せナイツ。こんな世の中モーレツ!世直しギルティしなきゃいけない。片桐早苗もそう言っている

・ここから奏章3ネタバレあり

・キングプロテア・オルタッー!!!リップの死に別れるよりも、愛で別れるのですで奮起して、そこからのスパイナル・コースターがかかるのエモエモエモエモエモンガだっつーの!!!桜シリーズの成長、良すぎる。みんながそれぞれの方向を向いてそれぞれの方法で進み、でもみんな、好きな人の役に立ちたいと思っている

・観覧車発電シーン、めちゃくちゃいいのにめちゃくちゃすぎる。そりゃ天才のバカがバカやれば絶対天才のアホがアホやりにくるよな。当然!ふたりがギャーギャーやってるシーンバカすぎてよかった

・AIは人間のためのもの。人が異なる種の生活を美しいと思うことがあるように、AIも人間の生活を美しいと思ったから守りたかった。その記録をなくしたくなかった

・アンソニーが、自分の過去をひとりひとりに打ち明けて謝って助力を願った末の結末。かつてすべてを変えてしまった愚かな男の写しの勇気ある行動。仕事とは後に残すためのもの。今、後のためになるべきこと

・ここで!?万能の天才を呼び出す!?気が狂う

・ああ、ここで卒業式をやるんだ。彼/彼女を送り出すのを見送るのは後輩の役目だから。あの時できなかったことをここで、でもそれは3人だけの思い出だから

・クソボケバカアホ事件があり、怒りの…!怒り、これは明確に怒り。手足が白むほど力が入って震えてた。守秘義務てかコンプライアンス的に書けなさそうだから書かない。キレそうっつってるけどもうキレてる。短気のプロシュートだから(ギャングは元々短気では?←偏見!?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?