光の速さで応募した



これは!!!!!
応募するしかねえだろ!!!!!!!!


うおおおおおおおおおお

画像1


マジですぐに応募したから何質問したか忘れかけた。
本能で動いてた。

さすがに何も覚えてないは嘘なので、ここで紹介しましょうか。

僕はだーりおこと内田理央さんに質問した内容は「同年代で尊敬したり意識したりしてる芸能人はいますか?」にしました。

なんとなく聞いてみたかったんですよね。
僕自身も内田理央さんと同じ年で、好きな女性芸能人はだーりおだと公言するようになってから意識してたんですよね、同年代なことを。
内田さんのライバルとか意識する相手ってどんな人なのか純粋に気になって、自分のラジオ番組にゲストとして来てくれたテンションで質問しちゃいました。

実際に僕はそういうライバルだとか、意識してる人っていうのがプライベートでいないんだよね。
ネット上で活動してる上でもライバルって思う人いないかな。

なんというか、それぞれ個人個人がコンテンツ力を持ってて個性あるから一人一人を尊敬しちゃうんですよね。
人の良いところをみるクセがあるので、切磋琢磨っていう気持ちが湧かないのかもしれない。

あ、でも目指す場所や人っていう質問になると、何人か名前出てくるかも。何人かどころの騒ぎじゃなくなるかもしれない…笑

そんなことを考えると自分が大好きな芸能人にも質問したくなったのだ。

生電話の可能性が少しでもあるってだけで、台風が近づいている憂鬱な週末に一筋の光が刺してますよ。
だーりおのライブ配信楽しみだね。
正座しながら見るわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?