見出し画像

時にはあきらめも必要


ニッポン放送とRadiotalkがコラボする企画が開催されるらしい。

◆番組名:「NEXT-RAD 超発掘!尖ったキッズたち」(毎週日曜 25:00~25:30)
◆番組概要:トップクリエイター放送作家北本かつらと音楽プロデューサー冨田明宏が送る発掘!?バラエティ!まだ世に出ていない才能豊かな若者=尖ったキッズを探し出し彼らのバズる魅力を紹介します!

北本かつらさんと冨田明宏さんのプロフィールをみるとめちゃくちゃすごい人でびっくりした。日本のエンタメを裏から支えているすごい人だった。
そんな人達と同じブースで喋れるチャンスがあるのめちゃくちゃ凄いじゃん。
僕も応募してみようかなと簡単な気持ちで記事を読んでたらこんなこと書いてあった。

・3月31日(水)23:59の時点で、Radiotalkの「マンスリースコア」が20,000を超えている人

今月あと18,000スコア足りねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それか3/29, 30, 31でデイリー1位をとらなきゃいけないのよ。

僕がこのスコアを達成するには知り合いに土下座して根回ししまくらなきゃ無理なので、諦めるしかねえな~~~~~~~~~
って気持ちですな。どうしてももぐおに出てほしいって人がたくさんいれば参戦したいけれども、これだけは自分の力だけでは不可能なのだ。
残念だがもっと自分を磨くしかないということだ。

色々と思うことがあるけれどもそれはここには書かないけれど、リスナーとしては配信者がしのぎを削ってニッポン放送出演を目指すのは面白いよね。
楽しみだね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?