山口ムスメ

小説書きます 工場夜景 バンド IT アングラ ガロ 闘病 メイドさんになりたいけど…

山口ムスメ

小説書きます 工場夜景 バンド IT アングラ ガロ 闘病 メイドさんになりたいけどSEになる予定。 推してくれ!

マガジン

最近の記事

いつかの島風コスプレ

どうも。山口ムスメです。 顔公開って結構抵抗あるんですけどコスプレイヤーになる身として後悔しないという手段はあり得ないなと思い山口ムスメお披露目です。 境界の彼方 栗山未来 ↑チャイナコスプレ 改めまして、みなさんよろしくお願いします。 現状私の情報としてわかっていることは就職先ITのコスプレイヤーになりたいうつ病の多趣味な女です。 よろ!!

    • 物件を逃しました。

      4月から東京都心で就職します。山口ムスメです。 1/6に神奈川県日吉に住むことが決定したつもりが、メールのやり取りミスで無かったことになりまた1から物件探しです。 日吉は行ってみていい街だったので残念です、、、。 新しい物件を探さないとですね。現在青森住みなので次は内見なしの感で決めます、、、。 ところで、話は変わりますが今日は国家資格のことについて少し話したいと思います。 私は今、ITパスポートという資格に向けて勉強を頑張っているのですが覚える単語が多すぎて苦戦し

      • はじめまして。

        皆さん。はじめまして。山口ムスメです。 みてくれる人はいるのでしょうか。まあ、いなくてもこれから書いていこうかとは思いますが、。 何故noteを始めたか、、、。 伝えたいことも書きたいことも今はありませんが、趣味で小説を書いてました。また書けるようになりたいです。 まだ、趣味で音楽をしていました。ベースです。本当は歌も歌いたかったです。楽しかったです。 また、趣味で工場夜景を撮りに行ってました。一眼レフを買って青森から三重に一人で行ったりもしました。最高でした。

      いつかの島風コスプレ

      マガジン

      • あああ
        0本