見出し画像

11/28(夜)

世界は回って人が困ている、宇宙は広がって人が踊っている。
毎日毎日、私はその「当たり前」日常が押されて押されて、
どんどん重い、どんどん背中が低い。

まるで水は靴が濡れられて、そして靴下も、パンツも、服も、すべでを濡れられるけど感じない、自覚しない。その時は、最早間にあわない。

なぜ?どうして?私今は誰?

怖い。怖いよってまたお父さんは来た、薬みたいなサプリメントをあげられる。「食え」と言いました。で、私はその呪いの愛を食いました、家族を傷つけないのために。あれは嫌だ、嫌い、どちらも。

それから、私は初めて続けて踊った。
生きることは本当にウザイ、今はただ回って回って回ってがほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?