見出し画像

早く美味いもん食いてぇなぁ。

こんばんわ!隼(じゅん)です!

本日13時からある会社の面接を受けて

無事内定をいただきました。人材コーディネーターの業種になります。

早くて27日の週から働くことになりそうです。

取り急ぎこの場を借りてご報告です!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!


毎日自炊をしながら思うこと。

ハッピーな知らせと共に

今日は飯テロ記事をお届けしたいと思います。
(自由だよね〜。)

自宅生活を続けて約2週間ほど経って

生活サイクルと息抜きは意識してやってるけど

ひとつだけ埋められないポイントがあって。。

画像3

(どーーーん)

そう、食ですよね。

自炊してたら毎回似たような味になるし

最初は色々試してみたけど、結局家にいたら

めちゃくちゃお腹が空くわけでもないので

食べる量も多くないし飽きてくるよね〜。

やっぱよく行ってたお店のカレーうどんだったり

画像1


週末遊びに行ってたお店のリゾットとか


画像2


たまにご褒美で食べてたお蕎麦を、、、


画像4


食べたい〜〜〜〜〜っ!!!!

どのお店も5月6日まで休業を強いられていて

営業したくても出来ない状況です。

当たり前に食べていた好きなものが

食べれなくなる可能性があるって考えると

なんかめちゃくちゃ悔しいよね。

今後どれだけの間お店を閉めなきゃいけないのか

店主さんも不安でいっぱいだと思うけど

また落ち着いたら、絶対に食べに行くんで、

本当に頑張ってください〜!!


明日何食べようかな。。

とりあえずご飯炊こうか。

あとどれくらいこの生活が、、。

食だけはうまいこと考えていかんと

意外にモチベーションにダイレクトに影響するんやなって。

みんな、いろいろ落ち着いたら一緒にご飯行こう!!


めっちゃあっさりな記事になったw


本日も時間を使って読んでいただき本当にありがとうございます!

少しでもいいなって思っていただけたら「ハートボタン」

そしてこのnoteのフォローをよろしくお願いします!


合わせて起業のための資金をnoteで集めてます!
(目標まであと29万円っ!!)

下のサポートボタンからご支援いただけると嬉しいです!

よろしくお願いしますッ!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。