見出し画像

どうにもならないかはどうにかし始めて分かる。

こんばんわ!

あっという間に日曜日も終わるね〜。

僕はというとこの二日間はほとんど家におりました。

今はマックの角席に陣取ってカタカタBlogを打っております!


正直この2日間は病みました。少しハゲたかも👨‍🦲

ただ家にいてもideaって生まれないんですよね。※個人的な意見

健全な解決に向かう思考よりも、どうして、、って言う沼に引き込まれて悩む方向に。

テレビをつけたら可処分時間を浪費するためのバラエティを流しみして

漫画に触れてしまえば、そこからはお察しの通り。

作業をするにも集中力が続かなくて、冷蔵庫に向かったはずが何故かトイレ掃除(目的を見失う)

そんな感じです。


色々考えてみたけど、この狭い部屋からじゃ

生まれる発想もたかが知れてるんです。

街に出れば人の多さに自分の思考も散漫し、ペースも乱れる
(改めて平日休みって幸せだったなと。)

でもあれこれ言ったって今の状況は自分の選択した結果だから

この先を変えれるのは自分のみだってこと。

だから決めました。


引っ越します。


今の生活を変えます。

ずっと心に住み着いてた「引っ越したい」って欲求に従ってみます。

心配しないで、みんな。

都内に引っ越すよ。


生活のサイクルから変えてみよう。

いろいろ資金繰りやら、大変になりそうだけど

スタートしてみないとどうなるかは分からん。

もちろんいい結果になるかどうかも走り出して見てきて分かる。


チャレンジする前にウジウジ言ったって

ウジウジする時間が長くなるだけやからね。

「どうにもならんかどうかはどうにかしてみな分からん!」

挑戦せずに結果は何も生まれんやろ。

だから引っ越す。50万でも100万でもかかるなら

どうにかその金額を集める。

明日やろうって思って今日車に轢かれて動けんくなったら元も子もない。

時間は有限で、その時間が数年後なんて思ったらいかんよね。

いま出来ることを精一杯やり続けること。


カッコ悪くても、笑われても、

自分が笑顔になるためのビジョンがあるなら気にしない。

理解してもらえると思わない。それは家族にも友達にも。

でも適切な人に素直に訴え続けよう。


いや〜〜〜やるしかない!!!!

絶賛プリキュア生活中っっ!

この記事が参加している募集

皆さまの想い(サポート)を紡いで 自分の会社経営に役立てたいと思います! 少しだけお力添えいただけたら嬉しいです。