見出し画像

ミュージックアセットディレクターズでは4月15日よりデモ音源の募集を開始します!今回はU-24のアーティストの音源が対象です。

<デモ音源 募集・応募要領>
ミュージックアセットディレクターズがあなたの作品をプロモーション!
インディーズで活躍するアーティストをより大きな音楽マーケットにお繋ぎします。

【募集音源】
24歳以下のアーティスト(ユニット、バンド等、メンバーが複数の場合は平均年齢24歳以下)で音楽配信やインターネットを通じて作品を公表している方々の音源。

【募集期間】
2021年4月15日より同5月14日まで
(多数のご応募ありがとうございます。まもなく募集定員に達するため、締め切りを2021年5月14日までといたしました。)

【メール送信の仕方】
・ メールの件名を「デモ募集U-24 / (アーティスト名)」としてお送りください。
・ こちらのアドレス(デモ受付専用メールアドレス)に音源等をお送りください。
 demo@musicassetdir.jp

【音源の送り方】
YouTube、SoundCloudなどのWEBサービスにアップロードし作品を試聴可能なURLをご案内ください。

【必須事項】
① アーティストプロフィールの添付
② アーティスト活動を示す Twitterアカウント名の記載

※ プロフィールについて
・ プロフィール資料をお持ちの場合はWord、PDF等(1MB以下)にてメールに添付してお送りください (DLを要する形式、Dropbox等のCloudサービス不可)。
・ 資料をお持ちでない方はアーティストとしての活動内容(楽曲制作、リリース作品、ライブ等)をメール本文にてご案内ください(書式自由)。
・ 今後アルバム等のリリースが予定されている場合はその具体的な時期もご案内ください。

【ご注意】
①  インディーズもしくはフリーで活躍されている方々の作品を対象とした募集です。
② 事務所に所属している、あるいはマネージャーがいらっしゃる方は事前にご関係者に承諾を得たうえで必ずご本人よりご応募ください。
③ 今回の募集は音楽出版社としてのデモ作品の募集であり、アーティストとのマネージメント契約(所属等)に関する募集ではありませんので予めご了承ください。
④ 既に音楽配信などで既発となっている作品は対象外となりますが、作品の著作権管理のみをご希望の方は下記のコンタクトフォームよりその旨お問い合わせください。
Contact: http://musicassetdir.jp/contact/

【応募後につきまして】
お送りいただきました音源は全て弊社スタッフが拝聴いたします。
選考の結果、弊社スタッフが担当を希望する作品をお送りいただきました方には、メールにて連絡、面談もしくはリモートによる打ち合わせを通じ弊社との取り組み方や作品のプロモーションについてご提案いたします。

(追記(2021年5月7日):募集期間の終了日を明記しました。)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
Music Asset Directors Inc. インディーズで活躍するアーティスト楽曲のプロモーション、デジタル音源の利用促進の営業、作品の著作権管理が主業務の音楽出版社です。HP: https://musicassetdir.jp