見出し画像

スペイン🇪🇸マドリードへ

31日の朝 ロンドン→スペインのマドリードへ✈️
年越しを人生初めて海外で 友達と過ごす🤝

ソル広場で花火が上がる🎆みたいだったので
広場から近いホテルを予約

ハイテクなシャワールーム🚿

上からも横からも出てくるシャワー🥲
ボタンもたくさんあって 押すと音楽流れたり
急に上から冷たい水がでてきたり🥶

使い方がわからなかったのでホテルの受付まで聞きに行った🤣

私はちょっと体調悪くて寝込んでたり😞
有名なサンミゲル市場でご飯を🥰

サンミゲル市場
イカ墨パエリア🥘

その後…なんと😱
友達のお財布がなくなってしまい👛
カードを止めたり お財布落としたかもしれない場所を探したり💦

ヨーロッパ旅行にお財布や携帯をポケットに入れおくのは危険⚠️
パリが危険ってずっと言ってたら マドリードも危険だった😣
油断禁物です❗️

私は幸いトラブルはなかったのですが ずっと風邪と中耳炎が治らず…🥺

マドリードでの年越しの様子です🇪🇸

スペインはとってもご飯が美味しかった✨
次はバルセロナの旅行を投稿しようと思います!

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️
Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?