見出し画像

今日から12月だ☃️

もう12月⁉️
ロンドンもあと数分で12月になる⛄️

11月最後は
友達とスカイガーデンに行ってきた🌿☁️

景色🌤

この写真は11時🥲まだ朝って感じの景色🌤
2日前から急に寒くなって 10℃下回ってる🥶

スカイガーデンは春か夏にもう一回来ようかな…

なにより スカイガーデンのソファーに座ってたbaby👶🏻が本当に本当に可愛くて可愛くて💗
手を振るとニコッ☺︎ってする姿がたまらん🥰

真っ暗

この真っ暗な写真のお時間は
なんと夕方の4時😳❗️

真っ暗すぎて 気持ちと身体は夜の8時気分🌛
今日はお昼過ぎまで遊んでたから夕方から学校に出かけたんだけど
この暗さを見てやる気が起きない🥺⤵︎
1日早かったな〜(まだ4時台⏰)なんて思ってしまうくらい😭

明日から次々と日本の友達が一時帰国しちゃう
打楽器の友達も地元に帰っちゃう😩✈️

私はロンドン残って ロンドンホリデーを楽しむぞ🇬🇧

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️

Ririka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?