君がいれば、何もいらない

「君がいれば、何もいらない」


はじめに言うよ。

君がいれば、何もいらない。

君が悩んでること、気にしないでよ。

僕は君が居れば幸せなんだ。

君のために生きていきたい。

君の幸せのために生きていきたい。

君が幸せだから、僕も。

僕は幸せなんだ。


僕一人じゃ、幸せにはなれない。


僕の幸せには、君が必要なんだ。

たとえ君が、自分には価値がないと

勘違いして

苦しんでいるなら


そんな苦しみ捨て去って欲しい。


君が苦しくて、苦しくて
何も出来ない状態だって

君は今、生きてくれてる

それだけで、良いんだよ。

君が生きてる

君が僕の隣にいてくれる

それだけで、僕は幸せなんだ

何も出来なくても良い

何度でも伝える

君がいれば、何もいらない


君がいるから、僕は幸せなんだ。

そして必ず

君の苦しみを消してみせる

そしてもっと

二人で幸せになろう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?