猫を飼ってる漫画家の下心

20190128暴れておくれよバーニーちゃん枠色なし_001
20190128暴れておくれよバーニーちゃん枠色なし_002
20190128暴れておくれよバーニーちゃん枠色なし_003 いやほんと…こんなスペシャルキューティフルキャットがいてくれる時点で感謝しなくちゃいけないのはわかってるんですけど、やっぱり…にゃああああん!!とか、なーーーん!!とかしてほしいじゃないですか!
画像4
画像5 でもこんなプレシャスな寝顔見せられると、ごめん!うそ!ずっと寝てていいから!!ってなっちゃいます。タヌキみたいで可愛いでしょ?

いただいたサポートは投稿頻度向上の為に使わせていただきます(生活費)