見出し画像

❶寝ればだいたい治るが❷観劇してきた❸ごはんの写真が上手くならない

❶タイトル通り、気持ちがズーンとしているときは眠ればだいたい翌朝治っているんだけども、ここ何日か過去のやらかし等を5分に一度思い出して嫌になって机を叩くみたいなことばかりで、仕事に行く道すがらずっと独り言を言っています。
完全に不審者です。
まじでマスクあってよかった。

❷今日は高畑亜実ちゃんあんよはじょうずというユニットの「夜べ啼いてくれ、僕の腕の中」というお芝居を見てきました。
地獄の底でキラキラ光るものを見つけて駆け寄ったら砕け散ったガラス片でおかげさまで足の裏は血まみれ、みたいな演劇でした。
死にかけた。もう死んだ。今も死んでる。
姫子さん素敵でした。繋げられてよかったな。

❸下北現場だったので久々に珉亭ラーチャン。GRで撮ればどうにかなるだろうと撮ってみた。

画像1

おっちゃんが写真を撮る気配を察して全部配置を直したのにも関わらずこの出来である。
ご飯の写真撮ってる間に目の前にあるご飯は冷めるじゃねえかという気持ちが強いので、こだわって写真を撮ることができない。

あーあ、向いてない。
絶望。

演劇も演劇の写真もほったらかしてどこか遠いところに行こうかしらんと思うけど、それで何がどうなるわけでも無いのもわかっているので、とにかく明日も演劇と演劇の写真を撮るのだと思います。

画像2

絶望して食う飯。


駄文終わり。

ご支援いただいたお金は写真の機材費・演劇につぎ込みます。 保坂がスクスク成長します。よろしくお願いします。