見出し画像

個展『なるべく叶える』についての詳細

まいどどうも、保坂です。
今は17日の10時くらいです。
夜通し起きていてちょっと寝なまずいなって思ったのにギンギンにさえまくっていて寝られないので、個展の詳細について書きます。
質問もたくさんいただいているので…。

①個展はどこで何時から何時までやるねん

新宿歌舞伎町、ロボットレストランの向かいの人間レストランというところでやります。
人間レストランさんは飲食店なので、営業時間18:00-5:00に合わせて開催されます。チャージ500円、ドリンク1杯の値段がかかります。ほさかとおしゃべりしながら飲みましょう。保坂はパーティの日以外も終電まではいます。

②オープニング・クロージングパーティってなんやねん

11月23日と12月1日にやります。18:00-22:00です。そのあとは通常営業です。
被写体の女の子たちも来てくれるのでとっても華やかな中、顔がコケた保坂に優しい声をかけたりする会です。
パーティは入場料1000円プラスドリンク代です。(チャージはかかりません)

追加情報
オープニングの日にイベントやります!!

オープニングイベントとして人間レストラン階段で無料の撮影会あり。ご希望の方はぜひ20:00までにお越しください!
イベント開催時間20:00-20:30

永田のさっちゃんの写真とおんなじ場所で撮ります!!無料!!!もう100人くらい来たらいい!!!30分で100人斬る!!!

③写真の販売はあるんかい

あります。全て受注生産なので個展後にプリントして発送します。
リミテッドナンバーつけないので枚数何枚でも受け付けます。売り切れごめんなしです。
どうあがいても売価が高くなるので、希望する方には追加オプションをつけられるようにして、ベースの値段はなるべく抑えようと画策しています。
最低価格10000円からなので、polca支援者さんはかなりお得です。
会期前に締め切りますので今のうちにどうぞ。

追加情報
ポルカとnoteのご支援は締め切りました!たくさんのご支援ありがとうございました!

演劇界隈写真家・保坂萌初の個展を応援してください!
2019年11月23日〜12月1日 歌舞伎町の人間レストランN.N.G.Nで初の個展を開催することになりました! タイトルは 『なるべく叶える』です。 これまでもいろんな演劇作品のメインビジュアル・いろんな演出家や作家さんの脳内を再現してきました。 さて女優さん個人の『こういう写真が撮ってみたい』という夢を再現するとどうなるか。 「なるべく」叶えてみよう。 というコンセプトです。 リターンは
・ご希望のモデルの写真2点(2L版・フジフィルムプレミアムで現像) ・オープニングorクロージングパーティ入場券(1000円相当・ドリンク代別途) ・ポルカ内だけで見られるオフショット公開 参加モデルはコメント欄に追記します 脳内再現にぜひご支援ください!写真2点、パーティ入場券、ポルカ内限定オフショットを支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

④シール販売するで

吉田電話くんがシールを作ってくれました。
これはつらい!と、なるべく叶えるシールです。
お惣菜のシールをモチーフにした一部には刺さりまくるシールです(私は刺さりまくった)。

せっかくなのでおまけになるべく叶えたチェキも封入します。
主にメインで焼かなかった写真をチェキに焼くというかなり可愛い感じのソレです。
シールはこれツラかなる叶、どちらか選べてチェキ付きで500円です。
あくまでもシールのおまけでチェキがついてくるのでランダムです。

ただ10歳くらいの女の子が500円玉を握りしめて『●●ちゃんのチェキが欲しい』と頼んで来たら、こっそり選ばせてあげるので10歳くらいの女の子は保坂に声をかけてください。
おじさんでも10歳の女の子のメンタルを持っているという、それ言って来た時点で相当な鋼のメンタルの所持者は声をかけてください。その勇気を買って熟考します。

追加情報です
パーティーの23.1日以外のモデルさん在廊日はご本人のチェキが選べるようにしました。
せっかくだからサイン欲しいもんね。
パーティーのときは管理が難しいのでごめんなさい、運試ししてください。
あくまでステッカーのおまけなんでね、許して。

というわけで今のところこんな感じです。
質問が増えたら追記しますので、『これ教えて』っていうのがあれば教えてください。

ちょっと眠気が来たので仮眠します。

これはつらい!!!

ほさか

ご支援いただいたお金は写真の機材費・演劇につぎ込みます。 保坂がスクスク成長します。よろしくお願いします。