確定申告Bar

世紀の大嘘つき、確定申告Bar。 え?ほんと?

確定申告Bar

世紀の大嘘つき、確定申告Bar。 え?ほんと?

最近の記事

グミを好きな奴が嫌い

グミを好きな奴が嫌い。 だってグミってグニグニしていて、大抵すっぱい。 とくべつ腹にたまるわけでもなく、身体にいいわけでもない。 なにより、そんなに美味しくない。 なのに奴らは、グミばかり食べる。 グミを好きな奴は、あまり飯を食わない。 グミを好きな奴は、少し瘦せていて軽そうな見た目をしている。 グミを好きな奴は、犬よりも猫が好き。 グミを好きな奴は、トカゲも好き。 グミを好きな奴は、親と仲が悪い。特に母親と仲が悪い。 グミを好きな奴は、服がおしゃれ。 グミを好きな奴は、人の

    • ムニエル

       おはよう。「おはようございます。ああ、さぶ。」あったかい日が続いたと思たらこれだもん、困っちゃうね。「ほんと。」ああそうだ。今日も一緒にどう、お昼。今日はムニエル。もうハマっちゃって。「いいですねー、料理ですか?」そう、意外と楽しいもんだよ。「江古田さんマメなんだなー」マメっていうか、ほら、ウチあれでしょ。ぼそぼその件で揉めて、奥さん出てっちゃったもんだから。「あ、それで仕方なく自分でやってるってわけですか。」仕方なくって…。まあじゃぼじゃぼのこともあるしってんで最初は仕方

    グミを好きな奴が嫌い