書店パート一人フェア『夏におすすめコマツシンヤ』

皆様、コマツシンヤさんはご存知でしょうか?
『8月のソーダ水』というマンガが気に入って、
またまたパート先で、一人コマツシンヤフェアを
絵本コーナーにて作らせてもらいました。

ひとまず気に入った方や、懐かしー!と思う方もぜひぜひサイトに足を運んでいただいて涼んで欲しいです。


↓販促gif動画があったので貼り付けます。
この灯台お気に入りです😊

『8月のソーダ水』試し読み

コマツシンヤさんのサイト
個展のページ

Amazonのおすすめが私にピッタリで
その中に入っていた漫画。
全編カラーでしっかりした表紙のマンガなので
少しお値段高めの、1620円。
でも買って正解!
後押しになったのは、
↓谷川俊太郎さんの推薦コメントだったりします。


谷川俊太郎さん、推薦!
「コマツさんは詩のチルドレンと遊んでいます、 その国の住民はみんなとってもキュートです。」

コーナーは水色に統一して、出版社さんにポップを送っていただいて
涼しげなものに仕上がりました🎵
我ながら良い感じ❣(ただ水色にして並べただけでそれはもう美しいのですが)
私がパートしているお年寄りが多いお店で売るのは
難しい選書かもしれないのですが、この印象は絶対に心に残るはず!

↓こちらは新刊でコマツさんが挿絵を描かれています。
夏休みの憧れが詰まった表紙。

↓かと思えばガロ風のマンガも!?


↓これも表紙に惚れて仕入れたかったのですが
絶版状態でした・・・。

↓これも可愛い!


㋇のソーダ水は2013年の出版ですが、
ずっと読み継がれていってほしいし、アニメ化
しても絶対キレイ!
Amazon の評価も良かったです。

絶対に読まないと思っていた主人もお気に入りカートに入れていた

という事が後で発覚したので色んな人の琴線に触れる作品だと思います。

ジブリとか好きな人にも良いと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートして頂けると、更新スピードアップします!😀✨

童心にかえって漫画描いてます!
9
子供の頃一日中描いていたノート漫画を再現できる場所を見つけて、 最近はnote中心に漫画を描いたり読んだり。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。