見出し画像

99

過去記事🌹innovation

御訪問ありがとうございます😊

過去記事🌹innovationは、
一回読んで頂いても
追記や表現変わってたりしまーす🙋‍♀️
本文読まれる前に、過去記事から
読んでみてくださいね。
繋がってるんです。

さてさて、本日は九九の日!
(ゲンゲンがゲリラインライ❗️
コメント読まれた😍)

暦を使うと重陽の節句‼️ですね。
今、実は、ある所に居ります。師匠と。

色々話したい事があり、
Meta記事やコメント欄で告知しつつ、
昨夜はBANDの扉を使って、
22時22分から、日付変わって0時50分頃まで
アウトプットしてました。

Metaコメント欄にも書きましたが、
https://www.facebook.com/share/p/vhzmD21sYc2YJSSg/?
🏫ソフィアン学校組も
🎯寺子屋ANNE🎯1アン&2ドゥー塾生も
内容が内容だけに、
希望される方は、
『サブスク』キーワード送信を
お願い致しますね。

その辺も、コミュニティのチームメンバーには
音声にて ちゃんと お話し致します。

あと一週間したら誕生日🎂
その前に、師匠達から昨日、
有り難いミッションを渡されました。
話せる範囲で お伝えさせて頂きます。

今朝の🏫ソフィアン学校は、
脳の使い方動かし方の
ピュア❣️BRAIN UP DATEの講義も
スタートして、皆んな驚いてました。

香りと音と数の事を理解してくれた模様で、
またグレードアップ⤴️
バージョンアップ⤴️と
言ってくれました( ◠‿◠ )

神聖幾何学ラメアートからのサインも、
一人一人に伝えてから、
形や色や氣と、
🍓Sophian Method9🍓で、
全部繋がってるの意味も、
体感で!理解が深まってる1ヶ月✌️

使えるモノは、何でも使う、
情報の取捨選択、
意識、意志、意思表示、石にも
繋がった模様🥰

バラバラだったモノが、繋がってヒトツ☝️
ここを掴めるための
この4年間の情報や講座でしたしね。

特に、、、
この世の仕組みとメカニズム【基本の基本のキ】 
日本語の奥義《🪞ザ•鏡🪞》
体心魂のバランス《直観共育&毉學》
情報の読み🍓Sophian Method9+1🍓
ピュア❣️BRAIN UP DATEは
これからの人生には必須の内容です。

また、、、
吾守護神の⛩️MY GOD⛩️鑑定
自分の秘密の暗号は名前に有る《御名鑑定》
今世の目的は《宿命鑑定》
魂の遺伝子コードと、
大切なことは暗号化されてるので、

表の情報と裏の情報を併せて鑑定する環境は
見えない世界へ向かう時代には、

必ず受ける祖(おや)、天、自らの
『愛』として与えておくと宜しいかと🥰

ちなみに文字は鏡です。

文字は鏡で、観音言(かんのんげん)です。

文字は英語でキャラクターと言いますよ🍀
letterは「表音文字」のみを表しますが、
characterは、
「letter+数字や記号」まで含まれます。
そんな事も伝える《🪞ザ•鏡🪞》
(鏡=文字としたら、
ザ•キャラクター=個性に変換可🎶)

そういう事も、理解には段階有りますので、
サブスク🐬0零ZERO🐬にて、

おさらい&新しく始められる為に、
カルマ(業ごう)解消、自我滅却、
意識進化のために、
サブスクも与えてみてくださいね。

皆さまの お力になれますと嬉しく思います☺️

ぽかぽか始まる〜( ^ω^ )

Uはアルファベット21番目。
Uターン=物質文明から精神文明への意味。
U=「ユー」=「由」よる、という絶対の意味から
出て来る音なのです。

by  光透波名前エネルギー読み解き師 娃ア云ンでした🎶









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?