見出し画像

嬉しいなぁ

過去記事🌹innovation

昨日まで、とにかく実践!
何の?
己を知る実践!
自分を知る、のではなく、
己を知るコトを
とことん行なって居ました。

新しい環境としては、
帝王王道學の あるチームに参加😍
これがまた!
コミュニケーションの達人たちばかりなので
その中に居るだけで倖せ〜💖

そして、
神聖幾何学美ジュエル♥️関連では、
カウンセラー養成講座を始めたので、
本氣の方々ばかりで、
話しが速いっ❗️

🏫ソフィアン学校では、
宿命の観方、脳の使い方動かし方の
講義を今日からスタート✨
皆んな、ビックリしてました。
知らなくて損してた!って😌 

そうです、そうなんです。
知らないと、無知で、
うまく行くモノも行かなかったり、
知ってても、使えなかったら、
使い方間違ったら、現実や結果が、、、

なので、基礎から応用まで、
《場》が必要なんですよね〜
エネルギーも、高い方に合わすだけだしね。

今月は誕生日迎えるので、
この一年の総仕上げ、まとめ、
新たな目標に向かって、
使えるものは全部使って、

🙋‍♀️子育てママ達の、起業する女性達の
心裕かで倖せ=ウルトラハッピー🤗な経済回しを、
武士道も使って共育•金育サポートするコト😊
こちらに力を入れて参ります🐬

今月も、どうぞ宜しく
お願い致しまーす\(^o^)/

心の筋トレ🏋️魂トレーニング🏋️‍♀️
せニャー🐈ね🎶













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?