最強の起業

最強の起業!0から人生全てを変える3ステップ! | Muscle Watching

売り切れ

マッスルウォッチングの高稲です!YouTubeを始めてから13年目になります。今ではチャンネル登録者数が58万人を超えました!(2019/5/8時点)

ちなみに現在37歳で今年38歳になりますが、35歳の時に働くのを辞めました。しかしマッスルウォッチング株式会社を設立したのは去年です(一見矛盾してますが、あとで詳しく説明しますw)。現在は自分にしか出来ない事の中から社会に役立つものだけをピックアップし、その中で今自分がやりたいと思える事だけを行なっています。なので1日何もしない事も少なくないですし、キャンピングカーで旅に出たり、海外にも毎月行っています。会社はあるんだけど、働くって言う感じではないです。僕の月収はこの記事の一番最後に公開します。

ですので、僕が主催するイベントは全て無料ですし、7月にリリース予定のダイエットアプリも無料にします。現在は働いてお金を稼ぐフェーズではなく、社会貢献のフェーズに移行しています。もうお金も時間も十分あるので、社会に還元する番です。

そんな僕ですが、元々は0からのスタートです。なんの取り柄もなく、自信もない、何をどうしたら良いのか、どうなりたいのかさえ考えられない男でした。こんなスペックではありましたが、最初に僕の人生を変えたのは紛れもなく「筋トレ」でした。筋トレで自信と勇気をもらいました。

2回目に僕の人生を変えたのが「働いてお金を稼ぐ事」でした。「これをやればいくら儲かる」みたいな感覚がついたので、お金に関する不安がなくなり、自由な時間も手に入れました。

3回目に僕の人生を変えたのが「社会の役に立つ事」でした。これは綺麗事ではなくて、人の笑顔が自分を幸せにします。

では、ここから具体的なやり方を紹介します。

ファーストステップ:筋トレでボディメイクを成功させる

ここから先は

6,000字 / 2画像

¥ 3,000

サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!