見出し画像

集客せずに売る!フォロワー数0人でも売れる魅了的なコンテンツ作成!

広告・宣伝は必要なし!SNSのフォロワー数も必要なし!売れる魅力的なコンテンツを作る手順を教えます!

集客やコンテンツ作成に関する基礎知識0で大丈夫です!全て分かりやすく教えます。

まだ集客やってるの?

こんにちは、もしかしてまだ集客に苦労したりお金をかけたりしていませんか?
集客ってそもそも行う必要が無いんです。
集客しないと商品が売れないのには理由があります。
・誰も欲しく無い商品を作っている
・ちまたに溢れている商品と同じものを作っている
理由は大きくこの2つしかありません。
結論、人々が欲しくて世にない商品を作れば勝手に発見されて勝手に売れます。
そんなことが果たして可能なのか?
はい、もちろん可能です。
GoogleもYouTubeも全てアルゴリズムに基づいており、分析結果を組み合わせることで自分で考える必要なく売れる商品が出来上がってしまいます。

集客せずにどうやって発見してもらうのか?

SNSのフォロワー数を増やす必要ありません。
YouTubeのチャンネル登録者数も増やす必要ありません。
あなたが今持っていないものを欲しがる必要は無いのです。
GoogleもYouTubeも人々が求めているものを優先的に表示させるアルゴリズムに元からなっています。
あなたはアルゴリズムに従うだけで、自分の頭で考えることを辞めれば上手に集客できるようになります。

売れる商品を作る手順

この方法は2006年から存在し、度々Google自身もこのやり方を推奨しています。そして一般に公開されている方法です。
1.Googleトレンドでキーワードの比較と分析を行う
2.Googleでキーワードの検索を行う
3.YouTubeでキーワードの検索を行う
4.分析結果から得られたキーワードを使ってコンテンツや商品を作る
上記の4ステップです。

この講座で得られるもの

集客する必要なく商品が売れる仕組みを理解できます。
動画やブログ作成・SNS投稿にも活用できます。
結果的にフォロワー数やチャンネル登録者数を増やす方法も理解できます。

この講座の流れ

テキストはありません。各自ご自身のPCで実際にウェブ検索しながら進めていきます。
1.Googleトレンドで検索(使い方やポイントを解説):10分程度
2.Googleで検索(使い方やポイントを解説):10分程度
3.YouTubeで検索(使い方やポイントを解説):10分程度
4.キーワードと構成の分析方法を解説:10分程度
5.質疑応答:10分程度

なぜこの講座があなたの役に立つのか?

SNSマーケティングが主流になり、ものをSNSで売る機会が圧倒的に増えました。
SNSフォロワー数が多ければたくさん売れる。これは事実です。
しかし、SNSフォロワー数は誰でもすぐ簡単に伸ばせるものではありません。
であればあえて自分が苦手な分野で戦う必要もありません。
SNSや集客が苦手なら、それを行わなくても良い方法を実践したら良いだけです。
お金をかけなくても頭を使えば出来ます。
私自身は現在チャンネル登録者数が220万人おり、その他SNSでも数万人単位のフォロワー数がいます。
しかし当然最初は0人でした。0人から220万人まで増えたのには理由があります。
それはYouTube担当者から教えてもらったノウハウをそのまま実行したからです。
私は幸運なことに7年前からYouTubeパートナーマネージャーに担当してもらっており、現在でも1〜2ヶ月に1回はチャンネルを伸ばすための分析や新しい情報についてミーティングを続けています。
成功しているYouTuberやインフルエンサーの友達が私の周りにはたくさんいます。
彼らは自身の集客力頼みにならず、優れたコンテンツを作ることの重要性を知っています。
私のチャンネルの中には動画1本で2400万回再生されている動画もありますがこれは偶然のヒットではなく、分析の結果、仮説と検証を経て出来上がった動画です。

noteのブログ記事も1記事で83万pvです。動画でもブログでも同じ要領です。

今回は私がこれまでにYouTube担当者や人気YouTuber・インフルエンサーから教えてもらった「集客力に関わらず効果がある」情報をお伝えします。
あなたの役に立たないはずがありません。

詳細はこちら


サポートは本当に嬉しいです!純粋に応援してくれる気持ちにこれからも応えていきます!ありがとうございます!