悟れない僕のつぶやき

初めての書き込みとして『悟れない人』自己紹介を

突然ですが、私は障害者です。精神障害者。
一応病名は『持続性気分障害』とか『適応障害』と言われています。

最近になって『発達障害』や、病気ではないですけどHSP(ひといちばい繊細な人)の可能性も出てきました。

正直今の社会に夢も希望もないし、生きるメリットがよく分かっていません。

まぁ、自分の病気や特性が分かって少しばかり楽にはなりましたが病気になって10年以上。
まだまだ模索中の人間です。

突然のカミングアウトで知ってる方は驚くかもですが、そういう人なのですよ~

趣味は『歌う事』と『考える事
歌は気に入ればジャンル問わないんですが、アニソンやゲームソングが多いのは察してくださいw
上手い言い方をするとメッセージ重視の『メッセージソング』や物語性のある『ストーリーソング』が好きでして。
アニソンやゲームソングってその二つが結構多いんですよね。
よく言い訳に使っています(笑)

考える事は趣味と言っていいのか微妙ですが、色々な事を考えたり調べたりするのが好きです。
最近は哲学が過ぎる感じなのでやや大変……

アカウント名の『悟れない人』は、その境地に至ってないなって意味でもあり、他人も助けたいって欲が出るから『悟れない』んですよ。

今の目標は「色んなと話をしたい」「麻生太郎さんとお話したい」かな?
麻生さんは発言内容や考え方が好きなので、色んな話を聞けそう……だったり、同じ福岡県民だったので! 地元大事。

変な奴かと思うかもしれませんが、よろしくお願いいたします!!


※なお3日坊主タイプなので続くか微妙ですが、頑張れるだけ頑張りたいな(願望)

#自己紹介 #初めまして #カミングアウト #障害者 #変人

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?