見出し画像

オレンジの香りに癒されながら(SOMALI バスクリーナー)

1ヵ月前はちょうど2020年最後の週末で、多くの方が寒い中,何より忙しい中、1年分の汚れを必死に落とされたのではないでしょうか?
そして、気持ちよく新年を迎えられたかと思いますが、
早いものであっという間に1月が終わろうとしています。
という事は、嫌なお話ですが、
綺麗になったはずの場所が少しずつ・・・

今年こそは!!

多くの方が、年末には以下のように思うのではないでしょうか。
「あー季節の良い時期にやっておけば良かった」
「大掃除ではなく、小掃除を積み重ねる」
ですが、お掃除って楽しいものではなく、後回しになりがちで、
結果、あっという間に月日が経ち、今年も年末を迎えてしまう可能性もありますよね。
という事で、お掃除の時間が少しでも楽しい時間に変わるようにという願いも込めて、商品化致しましたSOMALIシリーズの中から、バスクリーナーをご紹介させて頂きます。

アロマの香りに癒されながら♪♪

2021年最初のオススメ商品にバスクリーナーを決めた一番の理由は、SOMALIシリーズの中で、精油の配合比率が一番高いからです。
ですので、お掃除中は自然な香りが浴室に広がりますので、お掃除をすると同時にアロマテラピーも楽しめます。
実際にお客様から頂いているお声です。
「リラックス空間を邪魔をしない香り」
「オレンジの香りが漂い、気持ちよく、こまめにお掃除するようになりました」
「オレンジの香りに癒されました」
オレンジオイルは、一般的にリフレッシュやリラックス効果が高いと言われておりますので、それが関係しているのかもしれませんね。
(でも、精油を配合している本来の理由は違うのですが。笑)

今回は「アロマでお掃除を楽しく」という事だけをまずは知って頂きたいので、洗浄力の紹介は写真1枚だにけさせて頂きます。

加工②

※スプレー後、1分程度放置した後(写真撮影の為)、シャワーで流しただけです

ワンポイントアドバイス

加工③

写真上は泡タイプ(キャップ有り)、下はミストタイプ(キャップ無し)
(お届け時はキャップが付いておりますが、簡単に取外しが可能です)

加工①


就寝前にオレンジの香りを嗅ぐとリラックスが出来、熟睡が出来るとも言われていますので、1日の終わりにSOMALI バスクリーナーでお掃除をして、お風呂も心も綺麗にし、明日を迎えられるのも良いかもしれませんね。

最後までご清覧頂き、ありがとうございました。

2021年もよろしくお願い致します(^_^)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?