見出し画像

✨アニマルコミュニケーションのお知らせ✨

「最近元気ないけど、どこか悪いのかな?」
「好きな食べ物ってなんだろう?」
「犬の気持ちが解ればいいのに…」
動物を飼っている人なら一度は考えてしまう事ですよね。

そんな動物さん達の気持ちを私達の代わりに聞いて伝えてくれる、動物の通訳さん『アニマルコミュニケーター』さんに、我が子の気持ちを聞いてみませんか?

今回リーディングを行ってくださる『L&B+Heart』のmieさんは、わんちゃんのオーラ情報からわんちゃんの体調、今の気持ち、生まれ持った才能や能力を見てくれます。
そして、飼い主さんの聞きたい事を直接わんちゃんに問いかけ話を聞いてくれます。

『まずは自分達が体験!』
と言う事で、昨日DiVAさんとツナのリーディングをやって頂きました。
まずは前世とオーラを見て頂き、その後時間をかけてゆっくりリーディング。

わんちゃんは、6回くらい「犬」を繰り返すそうで、DiVAさんの前世は白のスタンプー🐩ショードッグでバリバリ活躍していた男の子だったようです。
ツナの前世は、大きめのイングリッシュ・コッカーの男の子で、真面目なブリーダーさんの元で繁殖犬をしていたとか。
そしてその時叶えられなかった思いを持って生まれ代わり、その思いを叶えるべく現在DiVA・ツナとして生きているそうです。
2人のその思いを聞くと、今の2人の犬生にも納得してしまいました。

わんちゃんの受け応え方もそれぞれで、DiVAさんは即答タイプ、ツナは緊張してあんまり喋らないタイプでした。(以前別の方にリーディングしてもらった時は、お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒だったからか自分からベラベラ喋る子だったんですが、1人で緊張してたのかな?😂)
しっかり自分の言葉で伝える子や映像として伝える子、シャイで上手に伝えられない子…どんなタイプであっても、コミュニケーターさんが優しくじっくりとわんちゃんに問いかけ聞いてくれるので安心してお任せ下さい😊

2人のリーディングは、笑いあり涙ありの、とても心温まる本当に楽しい時間でした✨
家に帰ってからも、お兄ちゃんとお姉ちゃんを抱きしめ「ありがとう。大好きだよ」と心から感謝の気持ちを伝えずにはいられませんでした☺️
大好きな我が子を更に好きになり、ホッコリとした温かい気持ちに包まれる感覚を、皆さんにも是非体験して頂きたいので…当店でも定期的にリーディング会を行う事に致しました‼️
リーディングは、お店まで連れて来れない子や亡くなってしまった子のお写真でも可能です。亡くなったわんちゃんの気持ちを知りたい、感謝の気持ちを代わりに伝えて欲しいと言う方も是非😊

そしてそして❗️mieさんのリーディングは話して終わりではなく、後日セッション内容をまとめたレポートと、オーラ診断の写真を送って下さいますので、いつでも見返してその時の気持ちを思い出す事が出来ますよ💕

過去に海外のコミュニケーターさんのリーディングを体験したり、国内のコミュニケーターさんに何度かリーディングをして貰った西島が感じた事…それは「時間が経つのがあっという間」「時間が足りない」です。
折角リーディングをして貰うんですから、時間を気にする事なくゆっくり我が子と向き合って頂きたい!
と言う事で、今回特別にMu*Runaオリジナルのアニマルコミュニケーションとして、時間はたっぷり120分ご用意致しました⏰
事前に問診表を書いて頂き、お写真で先にmieさんとわんちゃんとでリーディングも行うので、当日はmieさんがもっと深く知りたい事などを確認しながら行います。ですから、一から細かな説明をする事がなくスムーズに進んでいき、たっぷりリーディングをして貰えますよ✨

ご予約は先着順となります。
当店のLINE@にてご予約承りますので、希望のお日にちとお時間帯をご連絡下さいませ!
お友達登録がまだの方はLINEで @ewt0499w を検索して下さい!

🙇‍♀️受付終了致しました🙇‍♀️
【日程】
3/14(土)①❌ ②❌
4/12(日)①❌ ②❌ ③❌
※❌はご予約が入りました。

【所要時間】
1枠(一頭)120分
※ 一人一人(一頭一頭)しっかり向き合い、細かなレポートも書いて頂く為、多大なる時間とパワーを要します。その為、当店でのリーディングは一枠一頭となっております。多頭飼いの方は頭数分の枠をお取り下さい。

【場所】
Mu*Runa
※リーディングの日は、サロンの営業はしておりません。

【料金】
¥25,000(税抜)

⚠️キャンセルの場合⚠️
キャンセルをされる場合は、1週間前までにご連絡下さい。1週間をすぎますと、キャンセル料が発生致します。
7〜5日前…料金の30%
4〜1日前…料金の50%
当日…料金全額



画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

東京都赤坂にある、まるでお友達のお家に来たようなプライベートサロン。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。