見出し画像

今後のこと

本日、ヒートアップ横浜にぎわい座大会にて、試合前にご挨拶をさせていただきました。

本当に久しぶりにリングに立ち、皆様の前に出て、自分の言葉を喋ったような気がします。

挨拶でもお伝えしましたが、こんな体たらくになってしまった自分に、

「ゆっくり休んでください」という労いの言葉、
「おかえり」という歓迎の言葉、
「しっかりしろ」という叱咤の言葉、

全てですね。
5月に休業してから直接でもSNSでもなんでも、僕なんぞのことを気にして、かけていただいた言葉全てに、大袈裟でもなんでもなく、気持ちを押し上げてもらえました。

皆様のおかげで、戻ってこれたし、もう一度やってみようと思えました。

心の底から、ありがとうございます。

すぐにといきません。少し時間はかかると思いますが、
自分の体調や精神、生活をキチンと整えながら、
復帰に向けて進んで行きたいと思います。

ただただ、こんなやつを気にかけてくれた皆さんの前で、もう一度だけ試合がしたい。
ひたすらに、これだけです。

重ね重ね、皆様本当にありがとうございます。

そしてもうひとつ、俳優としての自分も、もう少し、もう一度、続けてみようと思います。

これも、プロレスと全く同じで、
こんなことになってしまったのに、劇団員はじめ、多くの皆様が気持ちを傾けてくれて、
僕は元来プライドが高く、頭でっかちな性格なのですが、でももうそういものはどうでもよくて、
どうでもよくはないのですが、どうでもよくて、
そういう皆様のために、皆様の前で、もう一度だけ全力で芝居をしたいです。

何度でも申し上げますが、皆様に本当に感謝しつつ、
今後のこととして、お伝えしたいのは、

『プロレスも、芝居も、やめません。』

ということです。

これを早く言いたかった。

皆様の前に顔を出して、キチンとご挨拶をするまでは、Twitterなどで言葉数多く発信するのは嫌で、

苦肉の作で撮ったこともない、謎の写真をあげたりしておりましたが(苦笑)、

兎に角、これだけは伝えたかった。

明確な復帰の時期は未定です。

本来ならプロレスも芝居・舞台も同時期に復帰するのが、筋だとは思いますが、
詰め込みすぎて二の舞にだけはなりたくないので、
復帰の時期は少しずらすと思います。

ただ、兎に角、
『もう一度やってみたい。』
『このままやめたくはない。』

ということだけは、自分のためにも早く言葉にしたかった。

もう一度、プロレスラーとして、俳優として、
全部ひっくるめて、一人間として、
成長した状態で、もう一度皆様の前に戻りたいと思っています。

改めまして、よろければ、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

室田渓人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?